本を読みました。

 猫次郎さん推奨の「やさしい低位株投資 旭 洋子」が在庫切れで、amazonで1万円以上なら買える状態になっており、タイトルを見て、読んでみたかったので、買おうか悩んだまま止まっています。

 とりあえず、「うねり取り…」を読み返していて、その中に出てくるオバサン名人が読んだという「プロが教える株式投資 板垣 浩」が読んでみたくなって、買いました。プロのレベルとは自分が思いもしなかったところですごいなぁと、細部にこだわるから、成果が出るのかもしれないですね。半分くらいは理解できたつもりで高揚を感じます。部屋が紙だらけになりながら、夢中になってやっていくって、周りから見れば、変な人でしょうね。建設株は面白いのかなぁ?

 空売り通信4月号を読みながら、動画を見ながら、やはり基本どおりでいいんだと再確認ができました。場帳とグラフは増えているけど、どう見ていけばいいのか迷っていたようです。まあ、ホワイトで修正入れてばっかりだけれども、グラフ書くの慣れました。複数折れ線グラフは、日数が合わなくなったりして、困ることもまだあります。いい加減な性格がもろわかりです。段ボールに立てきらなくなったグラフの棒をどう収納しようか、高さもなるしな、お宅訪問で収納方法を見てみたいです。