月末の更新も詰めが甘かったです。

いつの間にか年越ししていました。😥

今年もよろしくお願いします。😅

 

小学生でもできる作業をただ繰り返すと言われていたのを拝聴して、できると思い、始めたところがあるのですが、折れ線グラフは修行のようです。

1円を1マスで作ると、とんでもなく大きくなってしまい、流石に、この倍の数値を書き足すのは無理だと、縮小して作り直しました。( ;∀;)

小学生も日々、頭を使って成長しているだろうから、これも経験なんだと思います。小学生をなめていました。

 

その反面、場帳は日々更新するリズムができました。今月は、先月分をキチンと締め、入ることができましたが、ブログを拝見して、月足グラフの更新を忘れていたことが判明!これも近いうちにできるようになることでしょう。福は内~