本を読みました。(2)

「脱アマ相場師列伝 林 輝太郎」を読みました。情報の制限、自分で加工、複雑なことをしない事は大事であり、安さんは一言で言うと、美意識とでもいうのでしょうか?という感覚があり、とても素敵でした。どのプロの方も自分でつかんで技術を磨いていますね。やはり実践を繰り返すだけ。損切を冷静に受け止め、次に行かなくては…

「商品相場の技術 林輝太郎」をヤフオクで買いました。新刊もあることに後で気づき、まあ、いい経験になりましたし、安く買えました。これで商品相場のことがもっとわかるようになるかも…

 今、非鉄の折れ線グラフを書いています。私にも実践できそうな銘柄がありますね。ありがとうございます。