グラフを整理しました。

 グラフが増えて、最初の頃に1mm=1円で書いた大きすぎるグラフを思い切って書き直して、処分しました。道具のおかげで、楽しくなり、作業時間も早くなりました。

  空売り通信5月号を読み、富士石油の月足グラフを書き始めました。ちょうど押し目。明日買いたいです。

 最近、空売りをしてみたくて、陽線新値を見ています。ちょうど、今回の動画集に空売りの内容があるようなので、動画集を申し込むか、ワークショップに行くかして、空売りを習いたいです。費用的には、どちらも同じ位なので、迷います。

 数日で、東洋証券スルガ銀行を書きました。水戸証券を先に書きましたが、同じ証券会社で形が似ていますね。

 

f:id:ferret51:20210331234819j:plain
f:id:ferret51:20210331234809j:plain
f:id:ferret51:20210331234758j:plain