初●折れ線グラフ やってしまった!

1605で初●折れ線グラフを作成しました。

月足グラフより作成しやすいなぁと思いつつ、かなり出来た頃に、届いた「うねり取り…」の本を読み、猫次郎さんのグラフを見て、1日2mm移動するとあり、”やってしまった”と思いました。1日1㎜移動で作りました。

何か見えづらいと思ったんです。今後は、1日2mmにします。

達成感があって、うれしい気持ちが半減しましたが、まあ3点セットが揃ったので、これで挑戦できます。グラフは底より上がり調子なので、先週買えていると楽しいことになっていたんだと実感できます。

f:id:ferret51:20201122041440j:plain