ZOOM参加しました。

お久しぶりです。

 

ZOOM参加させていただきました。なかなか入れず、ドキドキしました。

動画とは違う距離感で、聞いているだけの私が緊張してどうするんだと思いつつ、参加していました。ZOOMなかなか慣れません。

 

質問のコーナーで最初に質問をすることができて、自分のずれているところが少しわかりました。

複数銘柄の入った折れ線グラフを書いていると、いつの間にか、ずれてしまって、困ったなぁって感じで、進めなくなり、いい加減になっていました。

ここを何とかしなくては。どうしたらいいのでしょうか? 考えたのですが、下に日付を入れていってみようと思います。そんなんでいいのかなぁ? 

とにかく、月足グラフ・折れ線グラフ・場帳を揃えていくことしてみます。

私は圧倒的に折れ線グラフを止めてしまっています。

 

丁寧にご回答くださり、また、こんな機会を下さり、ありがとうございました。また、慌てて名前を言い忘れて、すみませんでした。

 

f:id:ferret51:20211216115923j:plain